SG WANNABEメンバー、イ・ソクフンの結婚式で司会&祝歌を歌う

OSEN |

写真=OSEN DB
SG WANNABEのイ・ソクフンの結婚式でメンバーが活躍する。

所属事務所であるCJ E&Mの関係者は8日、OSENに「17日、イ・ソクフンの結婚式にメンバーのキム・ジノとキム・ヨンジュンが共同で司会を務め、祝歌を歌う」と伝えた。

イ・ソクフンはバレリーナのチェ・ソナと4年の恋を実らせ、17日に結婚する。2人は昨年1月、すでに婚姻届を提出し、法的に夫婦になった。2人は2011年、正月特番であるMBC「ドキドキ愛のスタジオ」で初めて出会い、交際をスタートさせた。

同じグループのメンバーのため、キム・ヨンジュンとキム・ジノが喜んで司会と祝歌を担当することになった。主礼(チュレ:結婚式で牧師や神父のような役回りを果たす人)がいないため、2人の任務が重要になるものと見られる。

イ・ソクフンが所属しているSG WANNABEは2004年に「Timeless」でデビューした。「生きて」「罪と罰」「ラララ」など多数のヒット曲を発表し、男性ボーカルグループを代表するグループになった。昨年8月に活動を再開し、「胸がドキドキするほど」「良い記憶」のダブルタイトル曲で高い人気を得た。

記者 : パク・ソヨン