Eric Nam&ステファニー・リー、NEW BALANCEのグラビアを撮影“楽しい漢江デート”

TVREPORT |

写真=Oh Boy
歌手Eric Namとモデルのステファニー・リーが漢江(ハンガン)でデートを楽しんだ。

Eric Namとステファニー・リーは最近、漢江でスポーツブランドNEW BALANCEのランニングシューズ“ハンガンパック”のグラビアを撮影した。ペアの靴を履いた二人のグラビアは雑誌「Oh Boy」2月号に掲載される予定だ。

Eric Namとステファニー・リーは2015年12月に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演して知り合った。同日の放送で「モデル仲間の間でEric Namが人気がある」というステファニー・リーの告白に、Eric Namはステファニー・リーが好きだというブルーノ・マーズの「Marry You」を熱唱しながら応えた。

今回のグラビア撮影現場でも二人はデートを楽しむ恋人のように和気藹々とした雰囲気を演出した。寒い中でも見つめ合ったり、腕を組んだりしながら仲良く会話する姿がキャッチされたのだ。

NEW BALANCEの“ハンガンパック”は韓国限定発売で、韓国全域の売場とオンラインストアで購入できる。

記者 : イ・ホヨン