“電撃結婚”女優ファン・ジョンウム、超スピード婚の理由は?

OSEN |

女優ファン・ジョンウムが2月の花嫁になる。昨年12月に熱愛を認めて結婚を発表するまでの期間はわずか1ヶ月。ファン・ジョンウムのスピード婚にはお互いに対する深い愛情と両家の両親たちの支持があったという。

ファン・ジョンウムは昨年12月、熱愛説が報じられて15分で交際を認めた。ファン・ジョンウムは元ゴルフ選手の事業家イ・ヨンドンと最近知人の紹介で知り合い、恋を始めたと明らかにした。熱愛発表当時、所属事務所は「まだ結婚について話せる段階ではない」と慎重な反応を示していた。

女優として公開恋愛は容易なことではない。誰かの恋人としてレッテルが貼られる場合が多いため、プレッシャーも大きい。しかも、既にファン・ジョンウムは前に一度公開恋愛を経験したことがあったため、さらにプレッシャーを感じたはずだ。そんな状況でお互いへの信頼と確信があったため、交際を認めて結婚を決めたものとみられる。

昨年ファン・ジョンウムは2本のドラマのヒロインとして相次いでドラマをヒットさせた。ファン・ジョンウムは2015年「MBC演技大賞」で大賞候補になり、最優秀賞演技賞を受賞し、興行と演技力共に認められる最高の時期を過ごした。ファン・ジョンウムはこのような忙しい時期にしっかりとそばで守ってくれた彼の心に惚れたとし、結婚を決心した理由を明かした。これから引き続き女優として活動する計画を述べたファン・ジョンウムに、誠実にそばを守ってくれたイ・ヨンドン氏の態度は結婚を決める上で重要な要素になったはずだ。

結婚において二人の愛も重要だが、家族と家族の出会いであるだけに、両家の両親たちの意思も重要だ。二人の超スピード婚には両家の両親たちの支持があった。ファン・ジョンウムは新年を迎えて両家の両親たちのほうから先に結婚を薦められたと述べた。

ファン・ジョンウムは最高の時期を過ごし、超スピード婚まで良いこと続きだ。ファン・ジョンウムは女優として成功しただけではなく、恋にも成功し、今後さらに華やかに羽ばたいていくことを予告した。ファン・ジョンウムのこれからがさらに期待される理由だ。

記者 : パク・パンソク