Block B ジコ&チョン・ジュニョン&チェ・テジュン、3人のイケメンが映画「チェイス-夜明けまで走れ-」を応援

10asia |

写真=ジコ Instagram
グループBlock Bのジコが映画「チェイス-夜明けまで走れ-」を応援した。

ジコは6日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「『チェイス-夜明けまで走れ-』ファイト」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でジコはチョン・ジュニョン、チェ・テジュンと一緒にカメラを見つめている。ツンとした表情をしているジコの顔から可愛い魅力が感じられる。また、ジコの後ろに立って唇をきっとかみしめているチョン・ジュニョンと余裕のある笑顔を見せているチェ・テジュンの組み合わせが写真を見る人を微笑ましくする。

ジコが応援した「チェイス-夜明けまで走れ-」は有名なCEOで、両刀使いのスンジュ(キム・スンウ)とドジばかり踏む強力系のホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)刑事ジョンテク(キム・ジョンテ)が、怖いものなしのイケメン高校生4人に“大事なもの”を奪われたことから繰り広げられる、予測できない深夜の追撃戦を盛り込んだコメディ映画だ。7日に公開された。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン