ユ・アインからチェ・ジウまで、豪華なラブストーリー!映画「好きになって」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=映画「好きになって」予告編スクリーンショット
映画「好きになって」(監督:パク・ヒョンジン、制作:リヤンフィルム)が予告映像を初公開した。

公開された予告映像では、豪華なラブストーリーのスター6人の魅力的な姿をチェックできる。「ただ気になるだけなの?本当に好きなの?」というキャッチコピーで始まる今回の予告編では、SNSで興味のある相手の日常を探り、設定した写真でタイムラインを埋め尽くし、友達リクエストを送るか止めようかと悩む人々のときめく瞬間を捉えた。

写真=映画「好きになって」予告編スクリーンショット
ここに、「冷たいお姉さん」「宇宙大スター」「リアル間抜け」「ツンデレの隣人の兄さん」「純粋爆発母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)男」「率直ハツラツ駆け引き女」のような独特なハッシュタグは、演技変身を期待させる。

「好きになって」はFacebookの「いいね!」を押している間、本当に好きになってしまった、一生で一番ドキドキするロマンスを描いた映画だ。イ・ミヨン、チェ・ジウ、キム・ジュヒョク、ユ・アイン、カン・ハヌル、イ・ソムが出演する。2月に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン