放送終了「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ&シン・ミナの3ヶ月後…体重がリバウンド?2人の結末は…

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オー・マイ・ビーナス」放送画面キャプチャー
KBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)がハッピーエンドで放送終了となった。

キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)からプロポーズを受けたカン・ジュウン(シン・ミナ)は、自身を呼び出したイ・ホンイム(パン・ヒョジョン)に「一生暮らせるほど巨額をくださっても、無視されても、どんなに反対なさっても、私はヨンホさんから離れません。反対されても私、ヨンホさんにくっついて暮らします」と話した。

だが、イ・ホンイムは「ジュウンさん、今は衣装の他に反対するつもりはないわ。ただし、一つ条件があります。素敵な結納がほしいわ」と話した。これについてカン・ジュウンはイ・ホンイムに孫をプレゼントするために必死になってキム・ヨンホを誘惑し始めた。

だが、キム・ヨンホは自身の病気が子供にうつることを懸念し、カン・ジュウンの誘惑を避けた。カン・ジュウンは「世の中に確実なことなんてないですよ。歩いていたら、転んだりもします。不幸を恐れて幸せを諦める理由はないじゃない」と話した。

続いてカン・ジュウンは「ヨンホさんに似ていて白肌の可愛い娘。私に似ていてがっしりとした息子がほしい。ヨンホさんにパパと聞かせてあげたい。どう?息子?娘?それとも双子?」と聞いた。キム・ヨンホは「どうせならサッカーチームぐらいかな?」と応え、カン・ジュウンは「私にはできるよ」と喜んだ。

3ヶ月後、医療のボランティア活動を終えて帰ってきたキム・ヨンホは驚いた。カン・ジュウンが「私、妊娠3ヶ月目だって」と妊娠を知らせたのだ。だが、それよりもっと驚いた理由は26キロ増えたカン・ジュウンの姿だった。

カン・ジュウンは「よく食べて休まないといけないからね。この子たちのために。双子だって」と説明したが、キム・ヨンホは「いいね。嬉しいけど、行こう。運動しに」と話した。

すると、カン・ジュウンは「私が食べたわけじゃないからね。子供たちがお腹空いたと言ってるから」と言い訳をしたが、キム・ヨンホは「この子たち、二人の体重を合わせても100グラムにもならないよ。1ヶ月で一体何があった?油断させないな。これだと臨月になると大変だぞ。出産が大変だぞ。運動しに行こう」と話した。

「オー・マイ・ビーナス」の後番組には就職とスペック管理が目的ではない正直さ、信義、サバイバル、犠牲、コミュニケーション、人間関係など、社会人になって生き残る素質を学ぶ“ファンタスティック・クラブ”で繰り広げられる若者たちアクションラブドラマ「ファンタスティック・クラブ」が放送される。

俳優シン・ヒョンジュン、イ・ヒョヌ、ソ・イェジ、VIXXのホンビン、チョン・ユジンが出演し、初回放送は11日夜10時からスタートする。

記者 : コ・ヒャンミ