チョン・ジュニョンバンド、2月に初の全国ツアーを開催

OSEN |

C9エンターテインメント
チョン・ジュニョンバンドが初の全国ツアーを開催する。

昨年12月30日と31日の2日間、ソウル世宗(セジョン)文化会館Mシアターでの公演が1分で完売になるなど、盛況のうちに初の単独コンサートを終えたチョン・ジュニョンバンドは、2月5日に大田(テジョン)MIXPACEのMIX HALL、2月6日に釜山(プサン)ソヒャンシアターのロッテカードホールでの公演を皮切りに全国ツアーをスタートさせる。

タレントでミュージシャンであるチョン・ジュニョン率いるチョン・ジュニョンバンドは、インディーズで活動してきた実力派ミュージシャンで構成されたロックバンドだ。チョン・ジュニョンがボーカル、Vanilla Unityの元メンバーチョ・デミンがギターを、MUNKとFantastic DrugStoreとして活動したチョン・ソグォンがベースを、MUNKとBELLBAND出身のイ・ヒョンギュがドラムを担当している。2015年、1stフルアルバム「逸脱茶飯事」を発売した。

これに先駆けソウルでの「チョン・ジュニョンバンド年末単独コンサート」では、初めての公演だったにもかかわらず、2時間ほどの完成度の高いステージを披露した。

写真=PRIVATE CURVE
チョン・ジュニョンバンドは「2016年にはライブステージでファンたちと頻繁に交流したい。今回の大田と釜山公演はチョン・ジュニョンバンドが初めて地方のファンと交流する場であるだけに、さらにアップグレードしたステージを披露する。期待してもいい」とし、意気込みを見せた。

「チョン・ジュニョンバンド年末単独コンサート」のチケットは大田は8日正午から、釜山は8日午後7時からINTERPARKで販売される。

記者 : チェ・ナヨン