INFINITE、EXID、AOA…アイドル43人が明かす「2016年の希望は?」1992年生まれのスターが大集合 ― Vol.3

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2016年を迎えた。申年生まれはさらに運気が良くなるという丙申年。その中でも今年数え年で25歳になる1992年生まれのアイドルスター43人(ハングル順)に2016年の望みを聞いてみた。

「2016年、何を望んでいますか?」


#Girl's Day ユラ

2016年が申年で本当に嬉しいです。ついに私の年なんですね~~^^ Girl's Dayというグループとしてもユラ個人としても成長する一年にします。歌手そして女優としても活動したいです。みなさん、明けましておめでとうございます。2016年も元気でいつも楽しいことだけがありますように♡ 明けましておめでとうございま~す!


#B.I.G Benji

こんにちは、B.I.GのBenjiです。2016年はいよいよBenjiの年です~! 2014年にデビューしてから、まだ叶えていないことが多くて少し残念だったのですが、2016年・丙申年は申年なので、記憶に残る一年にしたいと思っています。音楽の勉強もたくさんしていますし、僕自身もより一層進化するためにたくさん努力していますので、僕そしてB.I.Gの進化にご期待ください!!! 明けましておめでとうございます。みなさん体にお気をつけて!!


#B1A4 バロ

こんにちは、バロです。僕バロは1992年生まれの申年生まれです。今年は申年なので、自分自身をもっと愛することにします。そしてその分、周りの人々にたくさん分け合うことにします。2016年はすべての人に幸せになってほしいです。新年に立てた計画もすべて実現されますように。僕たちB1Aに4もたくさん期待してください~。みなさん、愛しています!


#Boys Republic ソヌ

今年からは家族とたくさん旅行に行きたいと思っています。元々僕は遠くに行くのがあまり好きではありません。実際、家族とは子供の時以外は旅行に行ったことがありません。いつも家族旅行に誘われても「疲れてる」と言って参加しなかったのですが、2015年、年末になると、家族とたくさんの思い出を作りたいと思うようになりました。そこで、2016年の目標にしました。


#AOA ユナ

2015年、みなさんに本当に多くの声援を受けたことに感謝しています! 2016年も私だけの歌声をたくさん届けるために努力するボーカルのユナになりますので、たくさんの関心をお願いします。新年にもみなさんに“胸キュン”と、幸せなことだけがありますように♡


#N.Flying クォン・グァンジン

2016年はN.Flyingが音楽的により一層成熟し、実が結ぶ年になればと思います。僕が大切に思うすべての方が幸せになることを願います。


#N.Flying イ・スンヒョプ

2016年はN.Flyingの新しいアルバムでみなさんにご挨拶し、より一層多くのステージを通じて僕たちの姿を届けたいです。ステージでファンのみなさんとコミュニケーションすることが最も大きな願いです。N.Flying、ファンクラブのN.Fia、家族、そしてこの文章を読んでいるみなさんが幸せになってほしいです。ありがとうございます!


#Wonder Girls ソンミ

2016年の新年、みなさんの心身が健康であることを願っています。それが一番だと思います。みなさんが健康でありますように。新年、明けましておめでとうございます。


#Wonder Girls ヘリム

来年は申年ですが~私の新年の願いは健康です! 健康第一です! その他の目標があるとしたら、Wonder Girlsのニューアルバムが発売されることです^^ そして私が手がけた曲でみなさんに感動と幸せを届けたいです!^^ みなさん、新年明けましておめでとうございます~!!!


#EXID ハニ

2015年、本当に多くの方々のサポートで贈り物のような一年を過ごしました。2016年は多くの方々の愛に応える一年にしたいです。もっと素敵な歌、もっと素敵なステージ、もっと多彩な活動で成長した姿を届け、これまでそうしてきたように、私の幸せ、私たちの幸せを中心にして生きていく予定です。楽しく幸せに、「楽しかったらそれでいい!」


#INFINITE エル

まず、2016年はみんな元気で幸せな一年になってほしいです。僕は2015年より外見的にも内面的にも成長し、歌手以外にも多彩な活動を通じて進化した姿でみなさんに会いたいです~^^


#CRUSH

2016年は僕の2ndフルアルバムとともにこれまで聞かせてきた音楽からより一層成熟し、成長した姿をお見せしたいです。海外のアーティストとの楽しい仕事、そして年末の授賞式で素敵な賞を受賞することが目標です。僕の2016年の望みは、健康を保つことです。そして愛する人々、家族と幸せな時間をもっと過ごす予定です。


#4Minute キム・ヒョナ

いつの間にか、2016年の新年になりましたね。1992年の申年生まれであるだけに、さらに意義深いです。2016年の始まりは4Minuteとしてご挨拶できそうです。より一層楽しく成熟した音楽、パフォーマンスを用意していますので、期待してください。来年も多くの関心と声援をお願いします。2016年の望みとしては、4Minuteを応援してくださるみなさんがいつも元気でいることです。明けましておめでとうございます。

記者 : キム・イェナ