Block B、VIXX、防弾少年団…アイドル43人が明かす「2016年の夢は?」1992年生まれのスターが大集合 ― Vol.2

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2016年は申年生まれが主人公となる年だ。丙申、いわゆる赤い猿。1992年生まれのアイドルスター43人(ハングル順)に2016年の夢を聞いてみた。

「2016年、何を夢見ていますか?」


#LABOUM ユジョン

こんにちは、1992年生まれ、申年生まれのLABOUMのユジョンです^.^(笑) 今年は申年なので、より一層充実した一年を過ごしたいと思っています~! まず、一番重要な目標ですが、新年は私たちLABOUMが今より多くの人々に愛される一年になってほしいです!! 歌手として、素敵な音楽と素敵なステージで^.^ そして個人的には演技にも挑戦したいです~。また、以前私はカフェでアルバイトをしていて、コーヒーを煎れることに興味を持っていましたが、バリスタの資格を取りたかったのに練習だけに集中して今まで試験に挑戦することができませんでした(泣) そこで新年はぜひバリスタ資格の試験に挑戦して資格を取ることができたらと思っています!(笑) 新年にはより一層成長し、賢い人になれるようにファイトします!(笑) そして、私もそうですし、家族そして周りのすべての愛する人々がみんな元気で裕福になる一年になればと思います^♥^ このすべてが全部叶えられたら嬉しいです(笑) みんな幸せな2016年になりましょう~~~^o^ 明けましておめでとうございます♥♥♥


#LOVELYZ ベイビーソウル

2016年はもっと多くの方にLOVELYZの音楽で元気を出してもらえたらと思います。もっと成長し、進化したLOVELYZの姿を届けたいです。そして昨年は音楽番組で私たちを多くお見せしてきましたが、今年はより一層多彩な分野で私たち8人の魅力とエネルギーを届けたいです。ぜひ叶えたいのは、音楽番組で1位を一度取ることです! 2016年も愛らしくてもっと元気なLOVELYZそしてベイビーソウルになります。ありがとうございます! 明けましておめでとうございます!!!


#MADTOWN デウォン

こんにちは、MADTOWNのデウォンです。僕たちMADTOWNは、2016年、より一層人々に愛され、より一層多くの魅力でみなさんとの距離を縮める一年になってほしいと思っています! また、僕たちを大事に思い、応援してくれるMAD PEOPLE(ファンクラブ名)のみなさん、元気で何もかも上手くいく一年になってほしいです。そして2016年、僕が叶えたい夢は!! 音楽番組でのステージだけでなく、多彩な方面で、バラエティ番組、ドラマ、雑誌、グラビアなど様々な姿でMADTOWNだけの一面を届けていきたいです! ぜひ一度挑戦してみたいです!! 何でも頑張ります!!


#防弾少年団 ジン

こんにちは、防弾少年団のジンです。2016年はみなさんが健康的で幸せな一年を過ごせるように願っています。歌手をしていて、ファンのみなさんから嬉しいニュースを聞いたりします。大学に受かったとか、就職できたとかの話を聞くと、本当に嬉しくなります。2016年は僕の年、申年なので、その気運を思う存分にもらってファンのみなさんに届けたいです。僕たちが上手くいくのも良いですが、ファンのみなさんが上手くいく一年になってほしいです。僕個人としては演技とか、料理番組とか、何でも良いので新しい分野に挑戦し、頑張って努力してみたいです。計画だけで終わることなく、ぜひ実践できる一年になってほしいです。みなさんも後悔のない人生を生きるように2016年、頑張ってください。明けましておめでとうございます。


#VIXX ケン

本名であるイ・ジェファンと芸名であるVIXXのケンを広く知らせたいです。バラエティ番組に出て、面白い姿も届けたいです。VIXXとして活動しながら、素敵な姿もお見せし、ミュージカル俳優としても実力を認められたいです。もっと多くのファンと大衆の心を掴むために、自分自身を磨き、さらに努力する一年にします。


#BIGSTAR RaeHwan

2016年はBIGSTARのアルバムをプロデュースしてみたいです。そのアルバムでBIGSTARがもっと上手くいけたら嬉しいですし、そのように周りの方々に可能性を認められる一年になってほしいです。運動も着実にして、今年より素敵なプロポーションを手にしたいです。お金も少し稼いで、両親にお小遣いもあげたいです。「~たい、~たい」なこのすべてが少しは実る一年になりますように。25歳の丙申年、RaeHwan、ファイト!!


#Block B パクキョン

僕のソロ曲「普通の恋愛」に声援を送ってくださったみなさんに感謝しています。初のソロとして発売した曲でしたが、僕の予想より多くの関心を受けました。出演もしていないのに音楽番組で1位を手にした時は、本当に感激でした。最近はバラエティ番組tvN「脳セク時代」に出演しましたが、ポータルサイトやSNSのコメントなどを通じて「パクキョンってこんな魅力があったんだ」など、良い反響があって胸が一杯でした。僕への関心、僕が受けた愛にとどまることなく、2016年も頑張って曲を作っていきます。パクキョンのカラーがそのまま溶け込んでいる僕だけの曲に期待してください。


#Block B ユグォン

2015年はグループとしてではなく、メンバーのビボム、P.OとともにユニットBASTARZとして活動しました。多くの方が熱い関心を寄せてくださって、最後まで楽しく活動することができました。個人的にはミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」「HARU~あの日に戻れるなら~」で日本のミュージカルの舞台に立ったことが最も記憶に残っています。韓国を超えて海外で披露した作品だったので、緊張が増しましたが、無事終えることができ、とても嬉しかったです。ミュージカルの舞台は音楽番組でステージに立つこととは違う妙な魅力があります。これからも自分の未熟な部分を補完し、もっと多くの舞台に立つ予定です。2015年はBlock Bのメンバーたちが音楽、公演、バラエティ番組などそれぞれ多方面に渡って活動をしましたが、2016年には一丸となったBlock Bの完全体も届けたいです。少しだけ待っていてください。


#Block B ジコ

本当に、休むことなく走ってきた一年でした。ソロ曲「言ってよ Yes or No」「Boys And Girls」、そして最近発売したミニアルバム「GALLERY」まで、今年一年は多くの方々に身に余る関心と声援をいただきました。本当にありがとうございます。僕の1stソロミニアルバムである「GALLERY」を仕上げ、音楽に関することだけでなく、アートワークやビジュアル・ディレクティング、ミュージックビデオの制作全般に参加しましたが、このような仕事を通じて普段から興味があった分野にさらに大きな関心が生まれました。デザインやファッション分野にも関心が多く、新しい挑戦もしてみたいです。もちろん、音楽の仕事も引き続き頑張っていきます。2015年は、Block Bのグループとして活動はできませんでした。Block Bのリーダーであるジコとしてもみなさんにお会いしたいです。2016年は申年です。僕は申年生まれなのですが、個人的にもインディーズとメジャーの活動を並行しながら、多くの方にアピールできるエネルギー溢れる活動をしていきたいです。


#ソ・ユミ

2015年は本当にたくさんのことがあったような気分です。トロット(韓国の演歌)というジャンルでデビューし、様々なステージで、私が19歳にデビューしてから最も多くのステージを披露することができました。そんな中で自分に足りない部分を知り、もっと多くの夢ができたと思います。2016年はさらに多くの方々に歌を届けたいですし、さらに多くのステージに立って、さらに多くの人に出会いたいです。私自身に底力がついて、もっと成長できる新年になればと思います。今年は新人賞を受賞しましたが、来年は人気賞を目標に頑張ってみたいと思います(笑) そして何より老若男女問わず好きになれるトロットを歌うのが私の最も大きな目標で夢なのですが、頑張って必ず夢を叶えます。新年明けましておめでとうございます!!


#SNUPER スヒョン

2016年はまずSNUPERが人々にもっと知ってもらい、多くの方に愛してもらうことができればと思います。また、メンバー一人一人が何より怪我することなく仲良く幸せな2016年を過ごしたいと思います。他に最年少メンバーのセビンがぜひ立ってみたいと言った年末の授賞式にも必ず立てるように努力します。最も大切なファンのみなさんに早く会えるように、一日でも早く2ndアルバムを披露したいですし、一日でも早く春になってみんなでピクニックにも行きたいですし、色々な方法でファンのみなさんに会いたいです。2016年は周りの方々が病気になることなく望んでいることを叶えられる一年になってほしいです。特にメンバーたちがこれまで通り、仲の良いグループでいられれば嬉しいです。常に笑顔でいられる2016年でありますようにと願います。


#SISTAR ソユ

私が生まれた年でもある申年が戻ってきたためなのか、色々とやってみたいことが多いです。音楽的にもぐんと成長したいですし、周りを見回して、意味のあることをしてみたいとも思っており、新しい趣味も作りたいです。私のようにみなさんもたくさんの願いがあると思いますが、心の中の多くの希望が必ず実現される2016年であってほしいです。明けましておめでとうございます。


#AFTERSCHOOL リジ

2016年、私のように才能の多い申年を迎え、AFTERSCHOOLのリジの年にしたいという夢があります。歌手としてだけでなく、バラエティ番組、MC、演技など多彩な分野で活動し、ファンに会えるリジになれたらと思います。リジだけの魅力を披露できる活動を通じて、リジをもっと知ってもらえる機会をたくさん作りたいです。申年を迎え、より一層ハツラツとしたリジの姿を届ける予定です。いつも応援してくださる方々と一緒に新しいチャンスを作っていくAFTERSCHOOL&ORANGE CARAMELのリジを楽しみにしていてください。


#CROSS GENE タクヤ

みなさん、明けましておめでとうございます~♥ CROSS GENEのタクヤです。2016年は僕が生まれた年と同じく申年なので、さらに頑張って努力するタクヤの姿を届けたいと思っています。そして今年の目標は、何よりもCROSS GENEが上手くいくこと!!! 昨年のクリスマス頃に韓国でミニライブを開催しましたが、今年はもっと大きな会場でもっと多くの方の前でライブをするのが僕の目標です。この目標を達成するために、努力を続けます。みなさんのたくさんの応援と声援をお願いします。それでは、みなさんにとっても素敵な一年になりますように~!!!

記者 : キム・イェナ