パク・シフ&少女時代 ユリら、ドラマ「名もなき英雄」出演陣が新年の挨拶を公開“楽しいことだけがたくさんあります”

OSEN |

写真=OCN
OCNドラマ「名もなき英雄」の出演陣が一堂に会して新年のあいさつを伝えた。

1日に公開された新年あいさつ映像で、パク・シフとチョ・ソンハ、イ・スヒョク、少女時代のユリ、ユン・テヨン、チョン・マンシクの6人は、ドラマの主なストーリーが展開される場所である「Bar お隣さん」に集まり、新年の幸せを祈念するメッセージを残した。

「名もなき英雄」で生計型刑事役を演じるチョ・ソンハは明るい表情で「2016年皆さんお金持ちになりますよ」と、挨拶した。さらに就活生を演じるイ・スヒョクは「就職も必ず決まりますよ」と話し、中央情報局の核心的なポジションを夢見るチョン・マンシクは「昇進もしますよ」と続けた。

シナリオ作家を夢見る少女時代のユリは「恋人もできて、温かい年になりますよ」と愛情を込めたメッセージを残した。続いてカリスマ性あふれる悪役を演じるユン・テヨンは「体に気をつけてください」と、強烈な目つきで話し、笑いを誘った。

元秘密要員であり、不義に立ち向かい英雄に生まれ変わるパク・シフは「願っていること全部叶え、幸せで楽しいことだけがいっぱいになりますよ」と、最後の挨拶を飾った。

16部作ドラマ「名もなき英雄」は23日に韓国で放送スタートする。毎週土、日曜夜11時、OCNとUXNで放送される。

記者 : キム・ボラ