EXID ハニ、2016年軍入隊予定のJYJ ジュンスとの恋は?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXID ハニとJYJ ジュンスが韓国芸能界の2016年公式カップル第1号となった。ハニは2016年、“ゴムシン”(ゴムの靴、入隊した恋人を待つ女性のことを意味する) になる予定であり、再び注目を浴びると見られる。

ハニとジュンスは1月1日、Dispatchの報道を通じて秘密のデートが報じられた。ハニはジュンスの車で密かなデートをしてきたという。

こんな中、ジュンスは2016年の軍入隊が予定されている。既に昨年3月にジェジュン、8月にユチョンが軍入隊し、JYJとしての活動は止まっている状態だ。ジュンスは1987年1月1日生まれであり、2016年に軍入隊する予定であるとこれまで明かしてきた。

ジュンスの軍入隊が上半期に行われると、ハニは早くも“ゴムシン”になる。ハニはジュンスとの熱愛を認めた中、恋人に対する感謝と愛情を述べた。一般的に芸能人が熱愛を認める形とは少し違う心遣いが印象的だった。ジュンス側は具体的な内容を明かすことに慎重だったが、ハニは恋人ジュンスへの気持ちを率直に語った。

ハニ側は「昨年『UP&DOWN』がヒットしてから、突然の大きな状況の変化にハニが自分でどのように対処すべきか未熟な部分が多かったのですが、(ジュンスは) その時、誰よりも正しい判断で仕事にさらに集中できるように力になってくれた人で、自然に恋人に発展しました。真剣にお付き合いしています」と熱愛を認めた。

ハニとジュンスは昨年6月から関係が発展したという。ジュンスは当時出演していたミュージカル「デスノート」にハニを招待し、ハニは母とともに観覧した。関係者によるとジュンスとハニは当時から本格的に関係が発展したという。

記者 : キム・イェナ