CROSS GENE タクヤ&スーザン、ニュージーランドの氷河を味わう…「普通の氷の味だ」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
CROSS GENEのタクヤとスーザンがタスマン湖でボートツアーを楽しんだ。

30日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「私の友達の家はどこ?」でイ・ジョン、ギヨーム・パトリー、チャン・ウィアン、スーザン・シャキヤ、タクヤはジョン・ライリーの故郷ニュージーランドを訪れた。

この日の放送でメンバーたちは2組に分かれた。ジョンとイ・ジョンはヘリコプターツアー、タクヤとスーザンはボートツアーに決め、一年に2ヶ月しか見ることができないマウント・クックのタスマン氷河を体験した。

ボートツアーチームのタクヤとスーザンはタスマン湖を観覧し、氷河が溶けてできた300~600年の氷の結晶に感嘆を禁じ得なかった。

これにスーザンは「食べてみてもいいですか?」と聞いた。氷を食べていたタクヤは「普通の氷の味だね」と言い、周りを爆笑させた。

また彼らは氷河をバックに写真を撮ったり、お互いの服の中に氷を入れたり悪戯をした。

そしてタスマン氷河に到着し、「この山が氷河だって? ここでしか見ることができない。氷河とは思えない」と話し、美しい景観に驚いた。

「私の友達の家はどこ?」は「アブノーマル会談」の5人の出演者たちが各国を旅行しながら経験する話を盛り込んだ番組で、韓国で毎週水曜日の午後9時30分から放送されている。

記者 : ホ・ビョルヒ