5urprise コンミョン、SBS短編ドラマ「ミステリー新入生」にキャスティング

10asia |

写真=Fantagio
俳優グループ5urpriseのコンミョンがドラマ「ミステリー新入生」にキャスティングされた。

コンミョンはSBSの2部作短編ドラマ「ミステリー新入生」(脚本:ファン・イェジン、演出:キム・ユジン)でイ・ミンソン役を演じる。

イ・ミンソンはチョン・ウヒョン(ヨン・ジュンソク)と友達で、MTB事故に遭って意識不明になった人物だ。富裕な家庭の息子である彼は、純朴そうな顔をしてお金でウヒョンの上に立とうとする表裏が激しいキャラクターで、ドラマに妙な緊張感を与える予定だ。

最近、初の撮影を始めたコンミョンは「良い作品に出演することになってとてもわくわくして感謝している。今まで演じたキャラクターとはまた違う感じの人物なので、新しい姿を見せることができて嬉しい。熱心に撮影する」と感想を伝えた。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」を通じてデビューしたコンミョンは、映画「ある視線」「私の少女」「これが私たちの終わりだ」に出演し、TOYの7thフルアルバム「3人」と「Reset」のミュージックビデオに男性主人公として連続出演して熱い関心を受けた。MBC月火ドラマ「華政」では貞明(チョンミョン)公主の唯一の友で、頼もしい護衛武士のジャギョン役を演じ、現在はMBC毎日ドラマ「美しいあなた」に出演している。

「ミステリー新入生」は自分の名前ではなく、違う人の名前で大学に入った偽の新入生の物語で、本物の自分と偽の人生の間でドタバタエピソードを経験する人物たちを通して真の希望と幸福を描くドラマだ。コンミョンの他にもナム・ジヒョン、ヨン・ジュンソク、イ・ジニなどがキャスティングされた。

記者 : チャン・ジンリ、翻訳 : ナ・ウンジョン