“キスパフォーマンスが話題”キム・ソヨン&クァク・シヤン側「熱心に準備したステージ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、「2015 MBC放送芸能大賞」スクリーンショット
女優キム・ソヨンと俳優クァク・シヤンの「MBC放送芸能大賞」オープニングステージが話題を集めている中、所属事務所が裏話を聞かせてくれた。

30日、キム・ソヨンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者はTVレポートに「キム・ソヨンが『2015 MBC放送芸能大賞』2部オープニングステージのためにがんばって準備した」と明かした。

「私たち結婚しました」シーズン4で活躍しているキム・ソヨンとクァク・シヤンは、29日に開かれた「MBC放送芸能大賞」2部オープニングステージを飾った。二人はG.NAとフィソンの「初めまして」を選曲、ミュージカルを見るようなパフォーマンスを披露した。特にキム・ソヨンがクァク・シヤンにキスすることでステージを終え、さらに熱い呼応を得た。

続いてこの関係者は「キム・ソヨンはステージ慣れした人ではない。なので、毎日練習室で準備した。『MBC放送芸能大賞』前日の夜まで練習室を訪れた」とし「『MBC放送芸能大賞』に参加することもドキドキしていたが、オープニングステージにまで立つことになり、さらに緊張した。可愛く見ていただき、感謝する」と付け加えた。

また、クァク・シヤンの所属事務所Starhausエンターテインメントの関係者も「クァク・シヤンがドラマ撮影など、スケジュールが多かった。そのため時間を作って『MBC放送芸能大賞』のオープニングステージを準備した」とし、「キム・ソヨンが合わせてくれたし、制作陣の協力があって無事に終えられたと思う」とコメントした。

キム・ソヨンは「MBC放送芸能大賞」でバラエティ部門最優秀賞を受賞した。クァク・シヤンはニュースター賞を受賞する栄光を手に入れた。

記者 : パク・グィイム