JYJ ジュンス、二つの魅力が感じられるグラビアを公開“魅惑的な眼差し&少年のような雰囲気”

MYDAILY |

写真=「THE MUSICAL」
2年ぶりにミュージカル「ドラキュラ」に帰ってきたJYJのジュンスが「THE MUSICAL」2016年1月号の表紙を飾った。

28日午前、C-JeSカルチャーの公式Facebookにジュンスの「THE MUSICAL」のグラビアが公開された。

写真でジュンスは、ホワイトシャツ姿で魅惑的な眼差しで女心を揺さぶる一方、赤いバラの花を手にして少年のような雰囲気を演出した。彼は多様なポーズと表情を見せて純粋ながらもセクシーな二重の魅力を見せて視線を釘付けにした。

2016年ミュージカル「ドラキュラ」で再び致命的でロマンティックな“ドラキュラ”役を演じるジュンスは「『ドラキュラ』は全てのキャラクターが多様な魅力をもっており、良いナンバーが適材適所に入って完成される。深みのある“ドラキュラ”役を演じるために努力する」と伝えた。

ジュンスの多様なグラビアとインタビューは「THE MUSICAL」1月号を通じて見ることができる。ジュンスの帰還で期待されているミュージカル「ドラキュラ」は来年1月23日から2月9日までソウル世宗(セジョン)文化会館の大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ