iKONのMVにも出演…シン・セフィの清純&神秘的なウェディンググラビアが話題に

TVREPORT |

写真=マネジメントKOO
“ハン・ヒョジュ似の女子高生”ことシン・セフィの自身初となるウェディンググラビアが熱い反響を呼んでいる。

シン・セフィは最近jenny houseのビューティーマガジン「J STYLE MAGAZINE」とともに初のウェディンググラビア撮影を行った。

所属事務所マネジメントKOOの公式Instagram(写真共有SNS)で公開されたグラビアでシン・セフィは純白の様々なドレスのコンセプトを完璧に表現し、清楚な自身の魅力を存分に盛り込んで清純かつ神秘的な魅力で人々の視線を奪った。

これに先駆けて公開された無修正グラビアカットが大きな話題となり、次世代ホットアイコンとして浮上したシン・セフィが今後どのような多彩な魅力を披露していくのか、関心が集まっている。

シン・セフィはtvN「高校10代天王」を通じて“女子高生のハン・ヒョジュ”として顔を知らせた。最近はiKONの「趣向狙撃」のミュージックビデオやSBS「ランニングマン」に出演し、短い出演であったにもかかわらず次世代スターとして浮上し、テレビ業界や広告業界のラブコールが殺到している。

シン・セフィの魅力が盛り込まれた今回のグラビアの詳細は24日発売の「J STYLE MAGAZINE Vol.7」で確認できる。

記者 : ムン・ジヨン