iKONのB.I、交際経験ゼロを衝撃告白「ヤン・ヒョンソク社長のせい」

MYDAILY |

写真=KBS
iKONのB.Iが母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)であることを告白して衝撃を与えた。

本日(24日)放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、クリスマスイブに寂しくテレビの前にいるシングルたちのために「クリスマスソロパーティー」特集を放送する。この日の放送では“魅力満点のソロ男女”キム・ドギュン、ファン・ジェグン、2NE1のDARA、キョン・スジン、iKONのB.IとBOBBYが、MCチョ・セホの家でパーティーを開き、視聴者たちに笑いをプレゼントする予定だ。

最近行われた収録で“売れっ子新人”B.Iは「20年間、母胎ソロだ」と自己紹介をして注目を集めた。さらに彼は「スキンシップどころか、Some(男女が付き合う前の段階)の経験もない」と母胎ソロであることを明かし、皆を驚かせた。

B.Iが20年間母胎ソロである理由は、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表のせいだと明かされ、笑いを誘った。B.Iの同じ所属事務所の先輩DARAが「YGの恋愛ガイドライン」を暴露したのだ。DARAは「2NE1の場合は、年上は3年、年下は5年間恋愛禁止だった。練習室のあちこちに社長の目がついている。CCTV(防犯カメラ)にいつも撮られているので、メールしただけでもすぐ発覚する」と吐露して爆笑を誘った。

さらにDARAは後輩であるiKONに向かって「私一人で十分だ。あなたたちには怒られても恋愛をしてほしい」と心を込めたアドバイスをして現場を笑いの渦に巻き込んだという。B.I、BOBBY、DARAが展開するヤン・ヒョンソク代表の裏話に期待が高まっている。

「ハッピートゥゲザー3」は本日(24日)夜11時10分に韓国で放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン