キム・スク「カン・ドンウォンさんと結婚するのが夢だ」妄想爆発

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
お笑い芸人キム・スクが「カン・ドンウォンさんと結婚したい」と告白した。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「あなたと一緒に2-最高の愛」では、キム・スク&ユン・ジョンスの仮想結婚生活が描かれた。

この日キム・スクはユン・ジョンスと一緒に撮ったグラビアが掲載された雑誌を見てカン・ドンウォンのグラビアを発見した。キム・スクは「カン・ドンウォンさんと結婚するのが夢だ」と話した。

そんなキム・スクにユン・ジョンスは「その夢、抱いているだけにしな」と嫉妬する姿を見せ、キム・スクはカン・ドンウォンのグラビアを切り離して壁に貼った。

これにユン・ジョンスが「そんなの壁に勝手に貼ってしまうと、家主に怒られるぞ」と引き止めると、キム・スクは「家主と私、どっちが重要なのよ」と言った。

またキム・スクは壁に貼っておいたカン・ドンウォン、パク・ソジュン、SUPER JUNIORのシウォンを見ながら「想像するだけでいいね。この3人が私を巡って喧嘩してくれたら嬉しいだろうね。なのに、ジョンスさんはお金ばかりくれと言ってる。この3人はね、破産もしないのよ」と言い、ユン・ジョンスと比較した。

続いてユン・ジョンスはキム・スクの顔に女優キム・ヘスのグラビアを貼って爆笑させた。

「あなたと一緒に2」はユン・ジョンス&キム・スク、ギヨーム・パトリー&ソン・ミンソの仮想結婚生活を描き、毎週火曜日の夜9時30分に韓国で放送されている。

記者 : ホ・ビョリ