イ・ヒョンジン、除隊後初めてのグラビア…“男の中の男”になって帰ってきた

MYDAILY |

写真=「Men's Health」
俳優イ・ヒョンジンならではのソフトなカリスマ性が表現されたグラビアが公開された。

所属事務所のJ STARSは「Men's Health」1月号を通じてイ・ヒョンジンが除隊後初めて撮影したグラビアを公開した。公開されたグラビアの中で、イ・ヒョンジンは正しい優等生のようなハンサムなルックスに温かいニットを着たり、バイクや電動ドリルなどの工具セットのような男らしさを感じさせる小道具と共にポーズをとったりと、妙なギャップを感じさせる。

J STARSの関係者は「除隊後初めてカメラの前に立ったため、最初はぎこちない様子だったが、時間が経つにつれて徐々にナチュラルで素敵な姿を見せ、現場スタッフも感嘆の声を上げた」とし、「今後は作品の中の変化した彼の姿に期待してほしい」と伝えた。

俳優イ・ヒョンジンは、2007年に「キムチ・チーズ・スマイル」を通じてキム・スヒョンと共に大学水泳部のイケメン4人組としてデビューし、キツイ性格だが初恋の人だけには純愛な恋心を持つ二面性で視聴者たちを魅了した。また、有名コーヒーCMでは“優しい先輩”として登場し、女子大生の憧れの的になった。その後、MBC「宝石ビビンバ」、SBS「家門の栄光」、KBS 「風吹く良き日」、MBC「オレのことスキでしょ。」、TV朝鮮「プロポーズ大作戦」に休むことなく出演して、俳優としての地位を確立した。

入隊前最後の作品となったSBS「黄金の帝国」では、パク・グンヒョン、ソン・ヒョンジュ、リュ・スンス、コ・ス、イ・ヨウォンなど、韓国を代表する演技派俳優たちの間で、明るい微笑の裏にどんでん返しの鍵を握った人物チェ・ソンジェ役で立体的な演技を披露して、多くの視聴者たちの共感と応援を受けた。

多様な作品を通じて立証された演技力、老若男女から好感を持たれるハンサムな容貌と186cmの高い身長にいたるまで、俳優としての最上の条件を持つイ・ヒョンジンが今回のグラビアを皮切りに、“俳優飢謹”の2016年にどのような姿で女心を刺激するのかに期待が集まる。

イ・ヒョンジンのグラビアとインタビューは、雑誌「Men's Health」1月号を通じて確認することができる。

記者 : シン・ソウォン