BIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pも夢中…韓国上陸宣言をした“シェイクシャック”が話題に

TVREPORT |

写真=O'live「O'live SHOW」放送画面キャプチャー
アメリカの有名ハンバーガーチェーン“シェイクシャック(Shake Shack)”が韓国上陸を宣言した中、過去にBIGBANGのG-DRAGON&T.O.PがSNSに投稿した写真やソン・シギョンの評価が注目を浴びている。

G-DRAGONはかつて自身のTwitterを通して「SOLプレゼント」という書き込みと共に写真を公開した。公開された写真の中にはニューヨークの3大バーガーと呼ばれるシェイクシャックバーガーと見えるバーガーとフレンチフライが置かれている。

また、T.O.Pも自身のInstagramに「ShakeShack #AM01:54 #デブT.O.P」と書き込み、写真を公開した。写真のT.O.Pは深夜にシェイクシャックバーガーを食べた姿を披露している。満足そうな笑顔が印象的だ。

一方、ソン・シギョンは今年10月に放送されたケーブルチャンネルO'liveチャンネル「O'live SHOW」に出演し、「ニューヨークではシェイクシャックバーガーが有名じゃないか。初めて食べた時、気絶しそうになった」と話した。

これについてチャン・ジスシェフは「東部はシェイクシャックが、西部はイン・アンド・アウトが有名だ」とし、「基本的なバーガーの味はシェイクシャックが美味しく、イン・アンド・アウトは“アニマルスタイル”とソースがかかったフレンチフライがあるが、それが有名だ」と説明した。

続いてチャン・ジスシェフが「シェイクシャックの方がもっと美味しかった」と話すと、ソン・シギョンは「僕も僕も」と大いに賛成し、マニアであることを証明した。

今月21日(現地時間)ニューヨークのシェイクシャックバーガーは公式サイトを通して2016年、ソウルに正式店舗をオープンすると明かした。

写真=T.O.P Instagram
写真=T.O.P Instagram

記者 : オンラインニュースチーム