SUPER JUNIOR カンイン、映画「ネコのお葬式」劇中曲を歌う…「僕の名前を呼んで」MV映像解禁!

Kstyle |



SUPER JUNIORのカンインが7年振りにスクリーン復帰を果たした「ネコのお葬式」(2/13公開)がシネマート新宿ほかでバレンタインに公開されることが決定。今回、「冬のソナタ」のイルマが作曲をして、カンインが情感を込めて切なく打ち上げた劇中曲「僕の名前を呼んで」のMV映像が解禁された。

「ネコのお葬式」は人気デジタルコミックを映画化。カンインが贈る等身大の恋愛物語。友人の結婚式で出会い、恋におちたミュージシャン志望の青年ドンフンと漫画家志望の活発な女性ジェヒは、近所で寂しげに鳴いていた子猫のクルムを家族に迎え、共に夢を追いながら愛を育んできた。しかし、ささいな気持ちのスレ違いによって、別れの時を迎える。1年後、ドンフンが引き取って育てていたクルムが他界し、“お葬式”をするために二人は再会する。思いがけず愛猫がプレゼントしてくれた元恋人との特別な一日は、過ぎ去った愛の日々を追体験する切ない時間であると同時に、止まったままの愛が再び動き出すかもしれないトキメキの時間でもあった――。

ミュージシャン志望の青年を好演し、演技派として成熟を遂げたSUPER JUNIORのカンインは、「冬のソナタ」で知られるピアニスト・イルマ作曲による「僕の名前を呼んで」を感情豊かな歌声で披露し、恋人と別れてしまった切ない心情を表現している。

■映画情報
「ネコのお葬式」
2016年2月13日(土) シネマート新宿、他全国順次公開
監督・脚本・製作:イ・ジョンフン、原作:ホン作家、撮影:キム・ムユ、音楽:イルマ(「冬のソナタ」)
出演:カンイン、パク・セヨン、チョン・ギョウン
2014年/韓国/107分/5.1chデジタル/カラー、字幕翻訳:李英愛、配給:ハーク
(C) Indieplug All Rights Reserved.

記者 : Kstyle編集部