Nine Muses「眠れないし、お腹は空いてるし」活動終了でミニファンミーティングを開催…メンバーが涙

TVREPORT |

写真=スター帝国
ガールズグループNine Musesが「眠れないし、お腹は空いてるし」の活動終了を知らせ、ファンにプレゼントを届けるイベントを行った。

21日、スター帝国によるとNine Musesは19日のMBC「ショー 音楽中心」に訪れたファンとミニファンミーティングを行ったという。特にNine Musesは応援に駆けつけたファンのためにケータリング600人前をプレゼントした。

所属事務所によるとNine Musesは現場に集まったファンに感謝の挨拶を伝え、ファンを温かく抱きしめるなど、ファンの愛情に応えるために様々なイベントを行い、和気あいあいとした時間を過ごした。

Nine Musesのメンバーであるミンハは「1年間、本当にありがとうございました。『DRAMA』『Hurt Locker』『眠れないし、お腹は空いているし』で活動していた中、ファンのみなさんに大きな愛をもらってとても幸せでした。これからもよろしくお願いします」と伝えながら涙を見せ、少しの間ファンミーティングが中断されることもあった。

Nine Musesは2015年の一年間、精力的な活動を展開した。1月に「DRAMA」、7月に「Hurt Locker」、11月に「眠れないし、お腹は空いてるし」を発売し、音楽番組で1位候補に挙がる他、アメリカのビルボードチャートのワールドアルバムチャートでトップ10入りを果たすなど快挙を挙げた。

所属事務所であるスター帝国の関係者は「1年間、Nine Musesに声援を送ってくださったみなさんに心より感謝している。今年は3曲で活動を行い、幅広い可能性を見つけた。2016年のNine Musesの多彩な活動にも期待してほしい」と明かした。

Nine MusesはアリランTV「SIMPLY K-POP」を最後に「眠れないし、お腹は空いているし」の活動を正式に終える予定だ。

記者 : キム・ガヨン