「1km彼女と僕の距離」BOYFRIEND ドンヒョン&ホン・スア、撮影現場の写真が公開…“ぴったりの呼吸”

TVREPORT |

写真=CAMPエンターテインメント
グループBOYFRIENDのドンヒョンと女優のホン・スアが“ぴったりの相性”を見せつけた。

ドンヒョンとホン・スアが出演するウェブドラマ「1km彼女と僕の距離」(脚本:ユ・ヨンウン、演出:パク・ジュンス)の撮影現場の写真が公開された。

ドンヒョンとホン・スアは公開された写真の中で、野外撮影現場を背景に座っている。2人は寒い天気にも関わらず、休み時間に一緒に台本を見て、台詞を合わせるなど抜群の呼吸を見せつけた。

また別の写真は、リハーサル真っ最中の様子だ。2人は本格的な撮影を前に、それぞれのキャラクターをしっかり分析し、練習にまい進している。実際、撮影当時、ドンヒョンとホン・スアはエネルギッシュな活力でムードメーカーを務め、ぴったりの呼吸を見せつけたという。

ドンヒョンは運命的な出会いと愛を夢見る少年のような男“ジェウ”役で登場した。安定した職場、微笑ましいルックスの持ち主だが、恋愛に対してはヘタレで純粋な一面を持っている。素朴な服装と明るい表情は、言葉の通り“草食系男子”を表現している。ドンヒョンは初めてのウェブドラマ出演であるにも関わらず、安定した発声と感情表現で俳優としての可能性を知らせた。

ホン・スアもドラマの人物“シン・ヘラ”に溶け込み、恋愛下手なキャラクターを表現した。ホン・スアの台詞と雰囲気は女性視聴者の共感を引き出した。

記者 : キム・プルリップ