「インサイダーズ/内部者たち」イ・ビョンホン&チョ・スンウ&ペク・ユンシク、600万人突破公約を守る“フリーハグ&熱唱”

OSEN |

俳優イ・ビョンホンとチョ・スンウが映画「インサイダーズ/内部者たち」の観客600万人突破の公約を実行する予定だ。

21日、「インサイダーズ/内部者たち」側は「イ・ビョンホンとチョ・スンウが28日に永登浦(ヨンドゥンポ)TIME SQUAREで、観客600万人突破の公約を実行する予定だ」と伝えた。

これに先立ち、イ・ビョンホンとチョ・スンウは「インサイダーズ/内部者たち」のショーケースのオープントークで「『インサイダーズ/内部者たち』が観客を600万人動員すれば、観客の前で劇中で歌った『春雨』を歌う」「大切な観客の方々とフリーハグをする」と公約を掲げたことがある。

映画公開から26日目に600万人を突破し、興行の主役であるイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクは観客との約束を守るために公約イベントを準備した。

28日午後7時、永登浦TIME SQUAREで行われる今回のイベントでは、イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクが観客の声援に応えるために、温かいフリーハグの公約を実践する。また、イ・ビョンホンとチョ・スンウは映画で歌ったイ・ウナの「春雨」を現場にいる観客のために歌う予定であり、期待を集めている。

記者 : キム・ギョンジュ