これぞ「私たち結婚しました」!大胆なキスから水に濡れたイチャイチャまで、300回特集でスキンシップの嵐

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット
「私たち結婚しました」300回特集らしい放送だった。3組のカップルのスキンシップパレードがお茶の間を魅了した。

韓国で19日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」第300回では、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨン仮想夫婦の結婚生活の様子が描かれた。

この日、3組の仮装夫婦は、カップルカレンダーグラビアのミッションを受けた。クァク・シヤン&キム・ソヨンカップルは1~4月、ソンジェ&ジョイカップルは5~8月、オ・ミンソク&カン・イェウォンカップルは9~12月をそれぞれ担当した。

まずソンジェ&ジョイカップルがカレンダー撮影を行った。済州島(チェジュド)へ行った二人は新婚初夜にコンセプトを決め、廊下と寝室を背景に撮影をした。ソンジェはジョイを軽々と持ち上げたり、ベッドに投げる姿で男らしい魅力を発散した。それだけでなく、ジョイは積極的にリードし、大胆なポーズに挑戦して、お気に入りのグラビアを完成させた。

また服を着替えたソンジェとジョイはプールに向かった。水遊びをして愉快な雰囲気を漂わせていた2人は、真剣にお互いを見つめ合った。特に、ソンジェが「近すぎる」と照れるくらい、2人は積極的に近づいていった。

続いて、オ・ミンソク&カン・イェウォンカップルは誰よりも意欲を見せ、カレンダーのグラビア撮影に取り組んだ。アイドル衣装はもちろん、セクシーサンターとトナカイのスタイルも完璧に着こなした。何よりも浴室を背景にするとき、2人はもっとも積極的だった。カン・イェウォンは風船ガムを膨らませ、オ・ミンソクと自然に口付けをしたり、大胆なポーズで妙な雰囲気を完成したりもした。2人ははにかみながらも満足した。

最後にクァク・シヤン&キム・ソヨンカップルは自らアイテムを決めて、微笑ましい時間を過ごした。制服を着た2人は、お互いの姿を褒めながら学校に向かった。その後、初々しい感情を自然に表現し、視線を引きつけた。それだけでなく、麺一本を分けてくわえ、口付けもした。初めての口付けに困惑したが、ときめく表情を見せた。

特に、3組のカップルのスキンシップはいつになく熱かった。甘くも大胆なスキンシップで雰囲気を盛り上げたのだ。3組のカップルは、カレンダーグラビア撮影の間、笑いが耐えなかったが、スキンシップの時は真剣だった。そのため、トキメキ指数はさらに上がった。

このように「私たち結婚しました」の3組のカップルは、300回記念カレンダーグラビアを通して一層近づいた姿を見せてくれた。カップルカレンダーのグラビアが、関係をさらに深くするきっかけになったのだ。今後、3組のカップルがまたどんな姿を見せてくれるのか関心を集める。





記者 : パク・グィイム