JYJ ジュンス、寄付コラボアイテム完売に感謝「良いことに参加してくれて嬉しいです」

10asia |

写真=ジュンス Instagram
JYJのジュンスがイ・ジュヨンデザイナーとのコラボアイテムの1次予約完売について感想を伝えた。

ジュンスは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「皆さん、こんにちは。ジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボレーションプロジェクトに多くの方が参加してくれてありがとうございます」という内容とともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、コラボアイテムの一つである指輪をつけたジュンスの手が写っている。

続いて、ジュンスは「多くの方が良いことに参加してくださって本当に嬉しいです。ありがとう、みんな」と書き込み、今回のコラボレーションに高い関心を見せてくれた大衆に感謝の挨拶を伝えた。

グローバルクラウドファンディングプラットホームであるMAKESTARによると、15日の午後12時15分にオープンしたジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボアイテムの1次予約数量である600個が、オープン3時間で完売した。

30歳の誕生日を迎えたジュンスが直接デザインに参加した、1215個限定コラボアイテムは、ジュンスの指紋が刻まれたダイヤモンド指輪と3種類のTシャツ、帽子、カバン、スカーフ、限定版パッケージの製作記録を盛り込んだストーリーブック、そしてスペシャルドネーションのパーティー招待券11種類で構成された。

ジュンスとデザイナーイ・ジュヨンのコラボレーションプロジェクトの寄付金は、2016年からカンボジア・シェムリアップに現地の青年たちの自立に向けた“専門学校”を設立するために使う計画だ。

今回のコラボレーションプロジェクトの商品は、18日と21日それぞれ夕方8時に、2次と3次の購買予約を開始する。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、 翻訳:ナ・ウンジョン