クォン・オジュン「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演…2年ぶりのドラマ復帰

TVREPORT |

写真=SUGA TOWNエンターテインメント
俳優のクォン・オジュンが2年ぶりにお茶の間に戻ってくる。

クォン・オジュンの所属事務所SUGA TOWNエンターテインメントは18日、「クォン・オジュンがKBS 2TVの新週末ドラマ『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』(仮題、脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ジョンギュ)で“迷惑再婚男”ユン・インチョル役にキャスティングされた」と出演について明かした。クォン・オジュンのドラマ復帰は、昨年4月に韓国で放送終了したMBC「奇皇后」以来役2年ぶりだ。

クォン・オジュン演じるユン・インチョルは、浮気で前妻とは離婚し、浮気相手と再婚するが、子どもたちにはアメリカに行っていると騙している迷惑なキャラクターだ。様々な分野で“シーンスティラー”(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍したクォン・オジュンの魅力を久しぶりに見ることができると期待を高めている。

特に最近、MBCバラエティ「ラジオスター」に出演し、華麗なトークの腕前を披露したクォン・オジュンは「すべてのスケジュールを子どもに合わせる」と話すほど、息子に対する格別な愛情を見せつけて話題を集めた。そんなクォン・オジュンが披露する父情もドラマの見どころになると思われる。

クォン・オジュンが出演する「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」はシングルマザーとシングルダディーが人生2度目の愛に出会い、家族との葛藤と和解、愛によって本当の幸せを見つけていく明るく温かいコミカルなホームドラマだ。

tvN「ロマンスが必要」、KBS 2TV「恋愛の発見」などで筆力が認められたチョン・ヒョンジョン脚本家と、KBS 2TV「感激時代」を演出したキム・ジョンギュプロデューサーがタッグを組み、さらに関心を集めている。

アン・ジェウク、イム・スヒャンなどが出演を確定した「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」は「お願い、ママ」の後番組として韓国で来年2月に放送される予定だ。

記者 : イ・ウイン