f(x) ルナ、Red Velvet ウェンディへの愛情を示す「一人でミュージカルの応援に来てくれた…本当に良い子」

OSEN |

写真=NAVER「V」アプリ放送画面キャプチャー
ガールズグループf(x)のルナがRed Velvetのウェンディを褒めた。

17日午後、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「MERRY WINTER GARDEN」で、ルナはウェンディがミュージカルの応援に駆けつけたエピソードを伝えた。

この日、ルナは「ウェンディが、私が出演するミュージカルに一人でサプライズで応援しに来てくれた。「『4 Walls』の活動と重なって、とても大変な時期だったが、私より年下の妹が『姉さん、とても良かった』と励ましてくれたし、評価よりもアドバイスをしてくれた。とても優しくて綺麗な妹で、私が惚れてしまった。本当に良い子だ」とウェンディへの愛情を示した。

f(x)は、SMエンターテインメントのウィンターシングルプロジェクト「WINTER GARDEN」の最初のアーティストとして15日に「12時25分(Wish List)」を発表した。2番目のアーティストであるRed Velvetは18日午前0時「Wish Tree」を公開した。

記者 : イ・ソダム