“異例の抜擢”入隊中の東方神起 チャンミン、日本の化粧品ブランドの新イメージキャラクターに

Kstyle |

ナチュラピュリファイ研究所は、24hコスメの新イメージキャラクターに東方神起のチャンミンを起用し、2016年2月15日(月)より全国で24hコスメ春のキャンペーン商品の販売を開始し、様々なプロモーションや広告展開を全国でスタートする。

24hコスメは、天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメを全国で展開、目指すのは天然にも仕上がりにもこだわり、自然の力を上手に活かして明日の美しさを引き出すこと。

春のキャンペーンでは、初めての方にも使って頂きやすいミネラルベースメイク3点セットを発売し、発売記念としてチャンミンオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

イメージキャラクターに起用するチャンミンは、世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛され、幅広い支持を集めている。ブランドと商品に込めた思いが、より幅広いお客への認知拡大につながることを期待して、イメージキャラクターの起用を決定した。今後の様々なプロモーション展開に期待が集まる。

■関連サイト
24hコスメ 公式販売サイト:http://www.24h-cosme.jp/

記者 : Kstyle編集部