イ・ビョンホン&チョ・スンウ主演「インサイダーズ/内部者たち」ディレクターズカット版のメインポスターと予告映像を公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「インサイダーズ/内部者たち」のディレクターズカット版「内部者たち:ザ・オリジナル」のメインポスターとR指定の予告映像が公開された。

「内部者たち:ザ・オリジナル」は上映時間が3時間程度のオリジナルバージョンで、韓国映画史上最長の50分が追加された。

メインポスターは俳優3人の強烈な対決が写っており、視線を釘付けにする。お互いを見つめているようなアン・サング(イ・ビョンホン)とウ・ジャンフン(チョ・スンウ)の姿からは、今後それぞれの目的に向けた強烈な交渉戦を予感させる。さらにイ・ガンヒ(ペク・ユンシク)の訳の分からない表情は韓国の政治界を設計していくキングメーカーのオーラが感じられる。

R指定の予告映像には新しいシーンとストーリーが追加された。「理由は何ですか?こんな選択をした本当の理由がありそうですが…」という台詞で始まる、ある男性の質問と同時に登場するアン・サングの姿が視線を引き付ける。

さらに「正義?復讐?そんなのどうでもいい。けどよ、オレの手がなくなったんだぞ」というアン・サングの台詞は今後始まる復讐の序幕を知らせる。

また復讐の刃を研ぐチンピラのアン・サング、成功を取引する検事ウ・ジャンフン、新聞社の論説委員イ・ガンヒ、そして彼らを取り巻く巨大な勢力まで登場し、より大きくなったスケールを誇る。31日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ