韓国で大活躍の日本人KangNamがアイドルに?U-KISSメンバーと新グループ結成…ドラマイベントでお披露目へ

TVREPORT |

ドラマ「たった一人の君へ」に登場するアイドルグループ“PENTAGON”がベールを脱ぐ。

17日、TV朝鮮ドラマスペシャル「たった一人の君へ」の制作陣は「ドラマの5人組アイドルグループPENTAGONが18日、東京国際フォーラムで完全体として初披露される」と明かした。

ドラマの核となるアイドルグループPENTAGONはドラマの中でなく、実際も実力とファンダムを備えたアイドルと歌手、新人俳優がキャスティングされ、構成された。U-KISSのケビンとイライ、ステージとバラエティを行き来するM.I.BのKangNam(カンナム)、歌手出身の新人俳優イ・ジョンビン、ダンスとセンスが認められ、大抜擢された新人俳優キム・ジスまで、今すぐデビューしても遜色のない5人で構成された仮想アイドルグループだ。

PENTAGONは5000人の観客が集まった東京国際フォーラムで情熱溢れるライブステージで初公開される予定だ。この公演にはナムグン・ミン、イ・ヨルム、ソン・ウンソなど主演俳優たちも現場に出席し、臨場感をお茶の間に伝えるためのロケーション撮影を兼ねて行われる。

それぞれ異なる個性と魅力で武装したPENTAGONの5人のメンバーは、現実と仮想を行き来する活躍で、視聴者に一風変わった面白さと楽しさを届ける見込みだ。特に、公演1ヶ月前から猛練習で息を合わせてきた彼らは、爆発的な歌唱力とキレのあるダンス、華麗なステージマナーで現場の観客とドラマ視聴者の視線を引きつけると期待を集めている。

制作関係者は「PENTAGONはメンバーのキャスティングと選曲、振り付けに至るまで、本物のアイドルグループを作るのと同じ過程を経て誕生した」とし、「視聴者と出演する俳優共に、リアルな臨場感とアクティブさ、緊張感を感じられるよう、実際のライブ会場で初撮影を行うことになった」と伝えた。

来年上半期に放送されるTV朝鮮のドラマ「たった一人の君へ」は愛が信じられないトップスター、愛に裏切られた女、スターを夢見る男、彼らが出会って時には凄絶に、時には爽やかに描いていくロマンチックラブストーリーだ。

写真=UAC

記者 : ファン・ジヨン