BIGBANGのV.I、またもパパラッチに…台湾で美女と観光中?親友の歌手チョン・ジュニョンも同行

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのV.Iが再び台湾でパパラッチカメラに撮られ、視線を集めている。今回は歌手チョン・ジュニョンも一緒だ。

16日、中国メディアの新浪娯楽は台湾のマスコミの報道としてBIGBANGのV.Iが10日にチョン・ジュニョンと一緒に非公開で台湾の台北を訪れたと伝えた。報道によると、V.Iとチョン・ジュニョンは美女たちと一緒に観光を楽しんだ。

このマスコミは、親友であるチョン・ジュニョンとV.Iが、2人の女性と一緒に台湾ツアーに乗り出したと報道した。2人と同行した女性は、かつてあるテレビ番組に出演してネット上では有名な人物で、ベイベイ(钡钡)、チュウ・ペイチ(邱珮泣)という美しい女性だ。

報道によるとV.Iとチョン・ジュニョン、そしてこの女性たちは簡単な中国語と英語、そしてボディランゲージを使いながらコミュニケーションをとった。この姿はカメラに撮られ、現地の週刊誌に掲載された。

このような報道に対して女性側の関係者は「チョン・ジュニョンとは友達関係であり、健全な関係だ」「友人に過ぎない」と釈明した。

V.Iが台湾のパパラッチカメラに撮られたのは、今回が2度目のことだ。先立ってV.Iは、台湾のあるクラブの前で女性と手をつないでいるところをキャッチされ、熱愛説に巻き込まれた。当時、所属事務所は、BIGBANGの台湾コンサート終了後の打ち上げで、その女性は通訳を担当していた関係者だったと明かした。

記者 : パク・ソリ