少女時代 テティソの変身…“セクシーなバニーガール衣装で誘惑”末っ子ソヒョンの挑発

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」
少女時代のユニットテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)のメンバーソヒョンがセクシーなバニーガールに変身した。

「HIGH CUT」側が最近公開したグラビアには、テティソのメンバーたちが「私たちの幸せな時間」というコンセプトで、ホームパーティを楽しむ姿が公開された。テヨン、ティファニー、ソヒョンはそれぞれが持つ魅力を発散した。

テヨンは純粋、ティファニーは笑顔、ソヒョンは挑発的な姿を表した。特に、ソヒョンはバニーガールに変身し、セクシーな雰囲気を演出した。

テヨンはインタビューを通して今年1年間、少女時代、ソロ、ユニットのテティソまで活動したことについて「会社に感謝している。アーティストが多いのに、私に機会を与えてくれたのだ。謙遜しようとして話す言葉ではないが、歌が出来ただけだ」と感謝の気持ちを伝えた。

ティファニーは「みんな5年で(少女時代としての活動が)終わると話したが、私たちが勝った。これからも勝つと思う。ソロプロジェクトさえも一緒に準備する気持ちだ。これからも(少女時代として)やっていく」と自信を見せた。

タイトル曲「Dear Santa」を通して作詞に挑戦したソヒョンは「人々がクリスマスにどんなクリスマスプレゼントをもらいたがるのか気になった。友達に聞いてみると、みんな彼氏が欲しいと話した。サンタさんに“この人と付き合えるようにしてください”と願う内容だ」と説明した。

記者 : キム・イェナ