myB、SUPER JUNIOR リョウクの温かい応援に“嬉しそうな笑顔”

OSEN |

写真=MAROO企画
ガールズグループmyBがSUPER JUNIOR リョウクの応援に元気をもらった。

15日、韓国で放送されたSBS MTV「イ・ジョンのマイ・ベイビー」では、演技ドルに変身したmyBと共に、先輩の応援を受けるメンバーたちの姿が放送された。

この日の放送でmyBは公益広告撮影のために、俳優ユン・ジョンフンに演技指導を受け、SBSドラマ「星から来たあなた」のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の演技を再演したり、テレビ局では大先輩SUPER JUNIORのリョウクから温かい応援のメッセージをもらい、微笑ましいシーンを演出した。

また、生中継のテレビ番組に出演し、リアルタイムで魅力をアピールして視聴者を熱狂させた。

myBが出演した「イ・ジョンのマイ・ベイビー」はイ・ジョンとmyBがSNSでいいね!50万個を獲得するために奮闘する内容だ。毎週火曜日午後7時にSBS MTVと中国Youkuで、毎週木曜日午後12時にSBS funEで放送される。

2ndシングル「DDODDO」でカムバックしたmyBは各音楽番組で精力的に活動している。

記者 : イ・ソダム