JYJ ジュンス、双子の兄と誕生日パーティー…ツーショット写真を公開“お母さんありがとう”

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント Instagram
JYJのジュンスが双子の兄であり、俳優のキム・ムヨンと一緒に誕生日を迎えた。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、公式Instagramに「同じ日に生まれたということは」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ロウソクがキラキラと輝くバースデーケーキを持って微笑んでいるジュンス&キム・ムヨン兄弟の姿が盛り込まれている。二卵性の双子らしく、二人は似ているようで違う雰囲気の顔と体型が目を引く。

C-JeSエンターテインメントはこれと共に「僕たちの誕生日を祝ってくださり、ありがとうございます。幸せです。そして、お母さんありがとう」という書き込みを残し、ジュンス&キム・ムヨンの気持ちを伝えた。

ジュンスはイ・ジュヨンデザイナーとコラボレーションプロジェクトを行い、寄付金を2016年、カンボジア・シェムリアップに現地の青年たちの自立に向けた“専門学校”を設立するために使う計画だ。

記者 : ソン・イェジ、写真 : C-JeSエンターテインメントInstagram、翻訳 : チェ・ユンジョン