「インサイダーズ/内部者たち」ディレクターズカット版の公開決定…予告映像を初公開

OSEN |

写真=「インサイダーズ/内部者たち」ディレクターズカット版予告篇キャプチャー
映画「インサイダーズ/内部者たち」のディレクターズカット版「内部者たち:ザ・オリジナル」の予告映像が初めて公開され、注目を集めている。

CGV側は15日午後、公式Facebookで「『インサイダーズ/内部者たち』をまた見るべき理由ができた。ついに3時間オリジナルバージョン公開確定!彼らの隠された話が公開される」という文章と共に「インサイダーズ/内部者たち」ディレクターズカット版の予告映像を初めて公開した。

公開された予告映像には「インサイダーズ/内部者たち」の本編の内容がそのまま収録されているほか、本編では見られないいくつかのシーンが含まれており、視線を引きつける。

「なぜこんなことまでするんですか?」という質問に、まるでインタビューをするかのように自身の話をするアン・サング(イ・ビョンホン)の姿と廃人になってしまったアン・サングの姿が新しい。

また、ミーティングテーブルに座り記者たちを叱る、腐敗した記者イ・ガンヒ(ペク・ユンシク)の姿も新しく確認することができる。

「インサイダーズ/内部者たち」のディレクターズカット版は、韓国で31日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ