ファン・ジョンウムの恋人イ・ヨンドン、その職業が明らかに

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
女優ファン・ジョンウムの恋人であるプロゴルファー出身のイ・ヨンドンの職業が公開された。

14日に韓国で放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、女優ファン・ジョンウムの熱愛に対するビハインドストーリーが公開された。

この日の放送で芸能部記者キム・ヨンジは「ファン・ジョンウムの恋人はプロゴルファー出身だが、ものすごく有名であったり今も活動しているということではなく、過去に少しやっていた方だ」と紹介した。

続いてキム・ヨンジは「記事ではゴルフエージェンシーを運営していると報道されたが、実は父が運営している鉄鋼会社で経営を学んでいる」と伝えた。

「風の便りに聞きましたけど!?」は現在活動している芸能部記者たちと共にセレブリティを詳しく取材し、普段彼らに対して気になったことを明かす番組だ。

俳優コン・ヒョンジン、トロット(韓国の演歌)歌手ホン・ジニョンがMCを務め、タレントのホン・ソクチョン、キム・イルジュン、政治家のイ・ジュンソク、芸能部記者カン・イルホン、ハ・ウンジョン、キム・ヨンジ、キム・ミョソン、チャンネルA記者イ・オンギョンが出演する。

記者 : コ・ヒャンミ