101人のガールズグループ候補生が「M COUNTDOWN」に集結!初ステージを披露

10asia |

Mnetの新番組「プロデュース101」(演出:アン・ジュンヨン)が17日、Mnet「M COUNTDOWN」でベールを脱ぐ。

複数の放送関係者は14日、10asiaの取材に「Mnetのオーディションサバイバル番組『プロデュース101』に参加した101人の参加者たちが17日に『M COUNTDOWN』のステージに立つ」と明かした。

彼女たちは「プロデュース101」のために特別に作った新曲をステージで披露する予定だ。特にこの日のステージには101人の参加者が初めて一般の観客の前に立つ日で、101人という大人数が「M COUNTDOWN」のステージに上がるのも異例なことであるため、彼女たちのステージに関心が集まっている。

「プロデュース101」は韓国および海外企画会社の女性練習生101人を対象にしたオーディションサバイバル番組だ。合宿など様々なミッションを与え、十数人の最終メンバーを選抜し、Mnet所属のガールズグループとして1年間活動できる。大型企画会社はもちろん、中小企画会社の練習生たちも大勢出演することが知られ、期待を集めている。

最近、“アジアのプリンス”チャン・グンソクがMCとして出演することが決まり、話題を集めていた。「プロデュース101」は来年1月に初放送される予定だ。

記者 : チャン・ジンリ、写真 : チョ・スルギ、翻訳 : チェ・ユンジョン