少女時代 サニー&歌手テイ、学生時代はスポーツ選手だった

TVREPORT |

写真=MBN「全国制覇」
少女時代のサニーと歌手テイの学生時代が公開された。

13日、韓国ではMBNクイズバラエティ番組「全国制覇」が初放送された。3人のMCであるチョン・ヒョンム、キム・スロ、イ・スグンの他にパク・ジュンギュ、キム・セロム、テイ、イェ・ジョンファ、パク・ヘミ、キム・ソンファン、ユン・ジョンス、イ・ゲイン、少女時代のサニー、アン・ムンスク、RAINBOW、Noel、アン・ヘギョン、キム・ドギュン、チャン・グァンスン、キム・ソンハンらが出演した。

この日は、小学生時代のテイと中学生時代のサニーに関する問題が出題された。二人はそれぞれ異なる競技の選手として活躍していたという。

正解は砲丸投げと卓球だった。テイは体格が良く砲丸投げの選手として活躍していたとし、その場でポーズをとってみせた。サニーは「教会で親善試合をして選手として出たが、シングルもダブルスも全部負けて傷だけが残った」と伝えた。

「全国制覇」は全国各地出身の出演者が集まって各地域の風物や情緒をクイズで当て、故郷に関するエピソードトークを展開する“本格的な愛郷心刺激”をテーマにした新しい概念のクイズバラエティ番組だ。

記者 : ファン・ジヨン