大谷亮平、god パク・チュニョン&デニー・アンとの自然体なスリーショット公開“親友になりました”

TVREPORT |

写真=家族アクターズ
俳優の大谷亮平がgodのパク・チュニョン、デニー・アンとのスリーショットを公開した。

公開された写真は、現在K STARで放送されているリアル親友旅行記「The Friends」の撮影中に撮った大谷亮平とパク・チュニョン、デニー・アンのスリーショットで、これまで多数の作品を通してカリスマ性あふれる姿を見せてきた大谷亮平が、ナチュラルで微笑ましい姿を見せ、ネットユーザーの関心が寄せられている。

大谷亮平はパク・チュニョン、デニー・アンと並んで座ってセルフショットを撮ったり、肩を組んで明るく笑い、カメラに向けピースサインをしている。特に、3人の個性あふれるルックスが見る人の視線を引きつけた。

また、大谷亮平とパク・チュニョンはSBSバラエティ番組「ルームメイト」シーズン2で出会い、親交を深め、最近K STARリアル親友旅行記「The Friends」撮影のためにデニー・アンまで合流し、タイ旅行に行った。大谷亮平はこの旅行でデニー・アンに初めて出会ったが、特有の親しみやすさを発揮し、一瞬にして芸能界での親友になったとのことだ。

記者 : イ・ヒョンヒ