「1km彼女と僕の距離」BOYFRIEND ドンヒョン、記憶に残る撮影エピソードを明かす(動画あり)

MYDAILY |

BOYFRIENDのドンヒョンが記憶に残る撮影エピソードを明かした。

9日午後、ソウル蚕院洞(チャムウォンドン)シンサジャンギャラリーでは、ウェブドラマ「1km彼女と僕の距離」の制作発表会が行われ、ドンヒョン、ホン・スア、ハン・スア、キム・グァンソプ、パク・ジュンス監督が出席した。

この日、ドンヒョンは「撮影しながら個人的に良かったのは、撮影中にホン・スア姉さんに良いことがあった。CMを撮影したのだ。それで三食をご馳走してくれた。スア姉さんが、この話はぜひ誰かに言ってほしかったようなので話した」と明かし、笑いを誘った。

これに対してホン・スアは「私が撮影中にゲームのCMを撮った。それでスタッフたちに食事をもてなした。とても寒いのに、苦労なさっているので。この前は初雪が降っていた日、漢江(ハンガン)で撮影した。寒すぎてスタッフたちと集まって食事をした」と照れながら話した。

ウェブドラマ「1km彼女と僕の距離」は、“1km”というアプリで縁を結ぶようになった2人の主人公の出会いと愛を描いたラブコメドラマで、明日(10日)午後7時にHOTZILを通じて公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン