韓国芸能界の「独身貴族」TOP8を発表!1位のスターが結婚しないワケ

OSEN |

写真=「名簿公開」放送画面キャプチャー
俳優チョン・ウソンが未だ結婚していない理由は親友イ・ジョンジェ!?

韓国で最近放送されたtvNのランキング番組「名簿公開」では、結婚を除き、全てのものを持った“芸能界のゴールドシングル(独身貴族)”のランキングが公開された。

“ゴールドシングル”1位に選ばれたチョン・ウソンがまだ結婚していない理由は、特別な友情で結ばれている親友のイ・ジョンジェのためだとされている。2人はほぼ一日も欠かさず会い、知人たちのパーティにも一緒に参加するという。彼らは地下3階、地上16階に達する三成洞(サムソンドン)所在のマンションに住んでいる。このマンションは上位0.1%だけが暮らしている超高級マンションだという。

チョン・ウソンは休みの時間には主に運動し、ギターの演奏が趣味だという。また、料理と皿洗い、掃除、洗濯まで一人でやり遂げると伝えられている。

同ランキングにはチョン・ウソンに続き、女優キム・ヘス、俳優ソ・ジソブ、俳優パク・ヒョクグォン、女優チェ・ジウ、俳優ハ・ジョンウ、女優キム・ヒョンジュ、俳優ユ・ヘジンがランクインした。

「名簿公開」は、スターの全てを面白いランキングで紹介する番組で、韓国で月曜日午後8時40分に放送されている。

記者 : キム・ボラ