キム・ヨングァン&イ・ソンギョン&イム・ジュファン、映画「ブローカー」にキャスティング

OSEN |

俳優キム・ヨングァンとイ・ソンギョン、イム・ジュファンが映画「ブローカー」(仮題)への出演を確定した。

キム・ヨングァンとイ・ソンギョン、イム・ジュファンはキム・ホンソン監督の次回作「ブローカー」への出演を確定した。

「ブローカー」は政府高官の娘が殺害されることから展開される話を描いた犯罪スリラー映画で、キム・ホンソン監督と「チング 永遠の絆」「技術者たち」を制作した制作スタッフが再び集まった。

「ブローカー」で初めて映画の主演を務めることになったキム・ヨングァンは魅力的なスター弁護士のチェ・サンミンを演じる。映画でチェ・サンミンは韓国最高の法律事務所に所属するやり手の弁護士で、今回の事件の弁護を担当し、より成熟した男の姿を見せる予定だ。

新人とは思えない演技力で注目を浴びている新人女優イ・ソンギョンは、映画でチェ・サンミンと一緒に事件を暴く情熱的な国選専担弁護士チャ・ヨンヒを演じ、映画デビューを果たす。

また、映画「技術者たち」で冷酷なイ室長役として印象深い演技を披露したイム・ジュファンは、殺害事件の真実を追跡する報道局のプロデューサー ハン・ソンホ役を演じ、「技術者たち」に続き再びキム・ホンソン監督の映画に出演することになった。

「ブローカー」は来年の頭にクランクインし、下半期に公開する予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ