RAIN、変わった癖を告白「パンツのチャックを上げないまま…」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
歌手RAIN(ピ)がパンツのチャックを上げないまま、ステージの上に立つ癖があると告白した。

7日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてRAINのコンサートの練習室が生放送された。

この日RAINは「チャックはどうして上げないんですか?」という質問を受けた。これに対しRAINは「どこ?」と言いながら慌てて自身のパンツを確かめ「チャック、上げたはずだけど」と答えた。

続けてRAINは「あ、癖のことですか?」と言いながら「ステージに立つとき、チャックを上げないんですよ。癖になってしまった。いつもスタイリストがチェックしてくれます。昔はチャックを上げないままステージに立ったことも多くて、たぶん目撃した方もかなりいるはずです」と説明した。

RAINは来たる11日から13日まで、ソウルオリンピック公園内のSKハンドボール競技場でソウル単独コンサート「THE SQUALL 2015-2016 Rain」を開催する。また中国・湖南省を皮切りに日本、タイ、香港、シンガポール、マレーシアなどの東南アジアに続き、オーストラリア、米国までツアーを開催する予定だ。

記者 : キム・ミリ