“極秘結婚”U-KISS イライの電撃発表にリーダースヒョンがコメント「ファンの皆さんを驚かせて申し訳ない…」

TVREPORT |

写真=nhemg
U-KISSのリーダースヒョンが、メンバーイライの電撃入籍発表についてコメントした。

スヒョンは5日、自身のTwitterにイライの電撃入籍について激励と謝罪の言葉を共に伝えた。

スヒョンはTwitterに「本日、イライの突然の発表で驚かせてしまったファンの皆さん、すごく心配されたでしょう。驚かせてしまい、申し訳ございません。僕たちも驚きましたが、考えてみると本人はこれまでどれだけ大変だったか思うと心が痛みます。恐らく、もっと早く知らせたかったと思いますが、勇気が出なかったのでしょう」という書き込みを掲載した。

続いて「僕たちU-KISSは今回のことで、さらにファンとのコミュニケーションにより気をつけます。怒った方もいらっしゃいますし、祝福してくださるファンの方もいます。勇気を出したイライにも、これから生まれてくる赤ちゃんにも力をください」と、イライに対する激励と、これからの誓いについて話した。

また「こんなことがあったとしても、僕たちU-KISSは変わりません。今回のことでさらに成長した姿を見せます。重ねてリーダーとしてお詫び申し上げます。もっと頑張ります。ありがとうございます」とし、U-KISSのリーダーとして立場と謝罪の言葉を残した。

これに先立ち、所属事務所nhemgがメンバーイライの入籍発表についてU-KISSの活動に影響がないと明かしたことに続き、リーダーのスヒョンがU-KISSを代表して立場を明かしたことで、U-KISSの活動をこれからも変わらず続けていく予定だ。

U-KISSは12月、日本でのプロモーションおよび22日~24日のファンミーティングのために日本へ出国する予定で、イライはTV朝鮮ドラマ「ただ1人だけのあなた」の撮影と韓中合作映画の撮影など、予定されたスケジュールをこなす予定だ。

記者 : キム・ガヨン