放送終了「偉大な糟糠の妻」キム・ジヨン&カン・ソンヨン&ファン・ウスレ、愛と願いが叶えられた

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「偉大な糟糠の妻」スクリーンショット
MBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「偉大な糟糠の妻」最終回では、“糟糠の妻”(貧しいときから連れ添って苦労をともにしてきた妻)たちの前に幸せな未来が繰り広げられた。

韓国で4日に放送された「偉大な糟糠の妻」最終回では、チョ・ギョンスン(キム・ジヨン)、ユ・ジヨン(カン・ソンヨン)、オ・ジョンミ(ファン・ウスレ)の愛と願いが叶えられた。

チョ・ギョンスンは、ハン・ギチョル(イ・ジョンウォン)を回復させ、結婚式を挙げた。人々の祝福の中で2人は永遠の幸せを約束した。

ユ・ジヨンは、ト・ヒョンミン(チョン・ユソク)が帰国したという話を聞いた。ト・ヒョンミンはヨーロッパに長期出張に行っていた。ト・ヒョンミンは出国前、ユン・ハナ(チェ・ジウォン)から「これからはおじさんではなく、私のパパよ。早く帰ってきてね」という挨拶を受けた。

ユ・ジヨンはト・ヒョンミンの帰国に恥ずかしがりながらも思う存分喜んだ。チョ・ギョンスンは「君たちも早く結婚しなさい」と軽口をたたいた。

オ・ジョンミは、イ・ソンホ(ファン・ドンジュ)との間に子供が3人もできた。双子の娘を産み、3人目の息子を妊娠したのだ。姑のキム・ボンスン(ヤン・ヒギョン)もキ・ジョンテ(チェ・サンフン)と結婚し、子供たちには力強い祖父母もできた。

3人は鉄道沿いを歩きながらこれまでのことを振り返った。そんな中、また違う不倫現場を目撃した。不倫をしている女性はピョン・スンジョン(コ・ソヒ)だった。3人はピョン・スンジョンをつかまえるために走り、笑いを誘った。

「偉大な糟糠の妻」の後番組としては、7日から「最高の恋人」が放送される。「最高の恋人」は3人の母と娘の恋愛と恋、結婚に対するストーリーを通じて今の時代の独身女性、離婚した女性、再婚した女性の悩みと葛藤、愛と家族愛を描いたドラマである。ハ・ヒラ、Davichiのカン・ミンギョン、ジョアン、チョン・チャン、5urpriseのカン・テオなどが出演する。

記者 : イ・ホヨン