ホ・イジェ、離婚報道に心境を告白「お互いが幸せになることを望む」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ホ・イジェが、離婚のニュースについての心境を告白した。

ホ・イジェの所属事務所BOB STAR COMPANYは3日、2次プレスリリースで「現在ホ・イジェは、配偶者のイ・スンウさんと各自の道を進むために別れを決定して離婚に合意し、現在法的手続きが残っている状態です」と明らかにした。

さらに、「二人の間にいる子供の養育権は夫イ・スンウさんが所有し、円満な合意によりこれからも良い関係でいることに決定しました」と説明した。

ホ・イジェは所属事務所を通じて、「結婚生活に終止符を打ち、夫と別れを決定しました。これ以上家族ではありませんが、各自の道を歩みながらお互いが幸せになることを応援します。個人的な事情で多くの悩みがありましたが、応援してくださり激励してくれる方たちのおかげで勇気を出すことができて、素敵な作品を通じて女優への活動を再び始めました。最善をつくす姿をお見せしたいですし、これからもっと良い姿で挨拶することができるように頑張ります」と伝えた。

また最後に所属事務所は「ホ・イジェと離婚に合意したイ・スンウさんは歌手活動を辞めて、現在一般人として過ごしています。二人が円満な対話を通じて熟慮して下した決定であるだけに、温かい眼差しで見守って下さることをお願いします」と訴えかけた。

記者 : チョン・ウォン