「2015 MAMA」この後ついに開催!ネタバレ厳禁の中スターたちが明かしたステージの“見所”とは(総合)

TVREPORT |

アーティストたちが「2015 Mnet Asian Music Awards」(「2015 MAMA」)の公演について徹底したセキュリティをキープした。防弾少年団、GOT7、EXO、SHINee、f(x)、SEVENTEEN、4Minute キム・ヒョナらのステージは、この日午後に繰り広げられる。

「2015 MAMA」が2日午後、香港のアジアワールドエキスポ(Asia World-Expo)で繰り広げられる。これに先立ち開催された記者懇談会では、防弾少年団、GOT7、EXO、SHINee、SEVENTEEN、San Eなど、出席アーティスト10グループに会った。

彼らは「どのようなステージを準備しているのか」という質問に「秘密だ」という答えを出した。その一方でいくつかのヒントを与え、ファンたちの期待を増幅させた。

防弾少年団は新曲「Run」の初の公式カムバックステージを控え「こんなに大きな場所で披露することができて光栄だ」という言葉を残した。GOT7は「ステージは秘密だ。誰かとコラボレーションを行う予定である」と耳打ちした。EXOのスホは突然のジャンプで視線を集めた。「みんなで走ることのできるステージ」と体全体で説明した。

SHINeeのキーは「今回は新たな装備を使用するつもりだ。ステージのスタート部分に関心を持って見ていただければと思う」と語った。f(x)は、Pet Shop Boysとのコラボを予告した。クリスタルは「衣装から格別だ」と明らかにした。

その他、San Eは「UNPRETTY RAP STAR 2」の出演陣とステージを飾る。SEVENTEENは「パフォーマンスの練習を準備しながらスペースが足りないと感じた」としながら、活動的なステージを予告した。キム・ヒョナは「一人でステージに上がる。キム・ヒョナだけでステージを埋める」と覚悟を固めた。

今年7回目を迎えた「2015 MAMA」は、「The State of Techart(Tech+Art、デカルト)」をテーマに、最先端の技術と芸術が融合した幻想的なステージを披露するという計画だ。日本時間の午後8時から12時まで、Mnetで生中継される。

記者 : ファン・ジヨン