ハン・チェア、絶世の美女の美肌…ビューティーグラビア公開

TVREPORT |

写真=INSbyN
女優ハン・チェアが自然主義ビューティーブランドINSbyNのグラビアで絶世の美女の魅力を誇った。

INSbyNは最近、ハン・チェアが参加したグラビアを公開した。グラビアでハン・チェアはくすみのない美肌で黒のドレス姿を披露し、華やかな美貌を誇った。

INSbyNの関係者は「ハン・チェアは美しい美貌で人々を圧倒し、撮影現場にいたスタッフたちを感嘆させた。ハン・チェアの新たな魅力を盛り込んだグラビアも近日中に追加公開される」と明かした。

ハン・チェアが広告モデルとしてグラビアを撮影したINSbyNは、自然主義を掲げたビューティーブランド。独自の発酵工法で抽出される発酵ココナッツオイル「CCE」を原料としたシートマスクを発売し、人気を博した。

発酵ココナッツオイル(CCE)は世界3大パームオイル企業であるフェルダ(FELDA)グループの子会社FWCとともに研究開発したものであり、奇跡のオイルとして知られているココナッツオイルが発酵過程を通じて非常に小さな粒子となり、一般的なココナッツオイルより伸びが良く、肌に浸透しやすくて保湿と抗菌効果が優れているのが特徴だ。

INSbyNはアルココ(arcoco)シリーズを通じてクレンジングバーム、クリームなど幅広い商品を追加発売する予定であり、テレビショッピングの進出も控えている。

女優ハン・チェアは現在KBS 2TVドラマ「商売の神-客主2015」に朝鮮一の美女チョ・ソサ役で出演している。

記者 : キム・ガヨン