「チーズ・イン・ザ・トラップ」パク・ヘジン&キム・ゴウン&ソ・ガンジュン、愉快&ユニークな予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=tvN
2日(本日)夜12時、パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュンの新しい姿が公開される。

tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016年1月4日(月)放送スタート)は甘い笑顔の裏に危険な本性を隠した完璧な男ユ・ジョン(パク・ヘジン)と、唯一彼の本性を見抜いた非凡な女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)の緊張感溢れるロマンスリラー(ロマンス+スリラー)を描いた作品だ。

そんな中、パク・ヘジン(ユ・ジョン役)、キム・ゴウン(ホン・ソル役)、ソ・ガンジュン(ペク・インホ役)が揃って登場する予告イメージ第3弾が映像公開前に一部ベールを脱ぎ、関心を高めた。

本日公開予定の「チーズ・イン・ザ・トラップ」の予告映像第3弾では、ドラマでは見られないユ・ジョン、ホン・ソル、ペク・インホの愉快で意外な魅力を感じることができる。今回の映像は約1ヶ月ほど残っているドラマの放送開始を待っているファンに爆笑を届けるプレゼントとなる予定であり、俳優たちの特別でユニークな熱演に会える予告映像に期待が寄せられている。

映像の撮影現場で3人は笑いが耐えなかったが、撮影が始まると小さな仕草や眼差しなど細かい部分まで共にチェックして話し合うなど、より一層優れた予告映像を作るための熱演を披露した。特にパク・ヘジンが話す言葉に耳を傾けていたキム・ゴウンとソ・ガンジュンは、情熱で満ちていた現場の雰囲気を伺わせた。

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の関係者は「2日(本日)夜12時に公開される予告映像第3弾は、ドラマの内容とは別として、予告映像だからこそ可能な主人公たちの新しい姿を届ける予定だ。パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュンの息ぴったりの共演で誕生した今回の予告映像に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・プルイプ